    --/--/--
着うたナァニ?    07/25/2007
先日やっと新しい携帯がきました。長かったぁ。
うたはべにーけいとすきまとてごますよ~(並べると暗号のようねw

ナナコ入れたりワンセグ調整したり着うた入れたり。
毎回のことだけど、携帯を変えるのは大変だわ~。
今度の携帯はフル機能で楽しいけど
マニュアルを追う作業が好きなうちは、脳が若いままだと思っておこうっと(笑

しかし、ナナコでお買い物するときのあの気の抜けた音(ピュル♪)が何ともかんとも。
ドジっぷり    07/13/2007
先日、ワインが飲みたくなって自宅で飲もうとしたときのお話です。
ワイン、チーズ、クラッカーを買い、簡単なおつまみを作り、さあ~いざワインを開けよう!というとき。

オープナーがどこにもなかった!;; ギャー

_| ̄|○

お引越しのときにどこかにいってしまったみたい。
目の前のチーズとおつまみはいったいどうしたらいいんだ~と、半泣きで食べました。
紫の野菜生活をワインの代わりに飲んだよ・・・;;
(後日100均で購入シマシタ

今カマンベールチーズにはまってて、1日1箱消費中デス(誰か止めて!


070713.jpg


写真は友達に連れて行ってもらったスペイン料理のお店。
・・・実はメキシコ料理でした!(ぇ
(当日は朝からパエリアが頭の中でぐるぐるまわっていたんだけどw

カルネ(お肉)をトルティーヤ(主食らしい)で巻いてハラペーニョ(唐辛子のピクルス)をのせて食べます。肉うま~!美味美味。

ビールは、テカテという缶ビールの上に岩塩をふってレモンをかけるの。めちゃうま~。
あとはエンチラーダとタコスのセット。ワンプレートで少ないかも~と思っていたのに、満腹!

けっこう有名なお店らしく、桑田投手や長瀬、みのさんの写真もありました。(あとは多すぎて覚えられず省略

食べているときは辛いと思わなかったのに、食後は胃が熱かったです。
ハラペーニョ入れすぎだから!(笑
携帯さん    06/28/2007
帰り道、駅を降りたらauのお店があります。

フラっと入ったら、美しいお姉さんに即捕獲されてしまいました。
今のはまだまだ使えるし、お気に入りなので変えるつもりがないですと言ってるのに、ま~営業ヂカラってすごいですね。

この機種は音楽がPCからたくさん取り込めますよ~なんて新製品を勧められまくり。ipodがあるからいらないですとお断りしても、ワンセグにお財布携帯に機能満載ですよって。もう次から次へ。

知らないうちに夏モデルを予約してました!(笑

人気モデルなので入荷は27日にしかできないらしく、入荷したらお電話しますよと美しいお姉さん。
で、決めたからには待ち遠しく待つこと数日。
かかってきたお電話がコレ。

「不具合が見つかり・・・本日、販売が一時停止となりました」

・・・。もう、開いた口がふさがらなかったわw

ナナコも登録待ちになりそう。もうしょうがないですね~。T芝さんしっかり作ってください!
