    --/--/--
近況    04/18/2007
ここ一ヶ月忙しくて、時間がなくてネットができていません。
時間ができたら濃い4月を振り返りましょうかね。

最近の疲れのせいか、首をまた痛めてしまい、今ギプスはめられてます。もう、最悪です。ヘンです。

そんな中、明日から沖縄旅行なんです(笑

これどうするの、ギプス。首まわらないんですが。
病院の先生は飛行機はムリだねっていうけど。

絶対行って泳いできま~す。
今年の桜    03/31/2007
20070331184516
今年もきれいに咲きました~。
携帯から発信中です。

しか~し、福岡は悔しいことに雨が降り始めてきました…。
仕方がないので、今から屋根のあるところで飲んできます!(>_<)
飲んでやる~!!
20070128090028
日曜の朝8時の高速からご挨拶。
朝日が綺麗だったので送ってみました。まぶしいわあ。

え?何をしてるかって?
そりゃもう、今日もお仕事ですよ(泣)
今週はお休みなしだったり~。眠くてまぶたが落ちそうです…。がんばりまーす。
