    --/--/--
夏~    07/30/2006
夏休みですね~。この時期は少しお仕事が楽になる♪
と、思ったら、依頼されているHP作成が圧迫してきた;;
いつになったら週休二日とれるんだ~

といいつつもガス抜きしないと、破壊願望がもたげてきては
ハードボイルド小説を再読して骨の軋みを感じています(この辺フィーリングで読み飛ばしてくださいネ)

ということでまず映画。M:i:Ⅲを観てきました。
突っ込みどころイッパイでしたよ
イーサンだからまあしょうがないかなっと。
夏休み映画としてはジェットコースタームービーで楽しめたかなあ。
映画の出来がどうこういえるものではないかな。
次は何を観ようかなあ。ほんとに映画館で観るのは楽しいですよね~
お引越し    07/27/2006
愛着があったヤプログにもさようならかな。
使いやすい方に流れていきます(*ノノ
私は結構ニュートラルでした

ということで、こちらを読んでくださる方は限られると思いますが
(PINGも削除してますのでw)
良かったらお暇なときはふらっとお立ち寄りくださいね。

画像はezweb対応とかだったり
どうでしょう    07/19/2006
ここはどうかな~。
