    --/--/--
ハンカチ王子!    08/21/2006
早実勝ちましたね~。嬉しいッ(>_<)

急ぎの仕事がなければ今日は観戦休日にしたのになあ。残念。
まあ、お仕事中、ライブ画面をチラチラと覗いていたので、リアルタイムで感動はできましたけどね(笑)

それにしても、斉藤君人気はすごいなあ。
昨日のお昼にミクシを覗いた時は、彼のコミュが600人くらいだったのが、夜には倍近くなっていましたから(笑)
今日はさらに増えてるでしょうね~。

しかし、4連投ですか。500球近いって、肩は大丈夫なのかなあ…。キツキツの試合日程を振り返ると、夏の高校野球はスポーツ大会ではなく、戦死者への供物だと言われてもしょうがないですね、高野連さん~。
おぼーん    08/16/2006
残暑お見舞い申し上げます。

sky

数日前、国立博物館のチケットを2枚頂いたので、友人を誘ったら「行く」とハート付で返ってきたお返事を見て。
いつものメールとなんだか違和感があって、それを考えていたら・・・ああ、そうだった!最近ドコモの絵文字が他社携帯でも表示できるようになったんですね~。いいなあ、auもやってくれないかしら 珍しくドコモが羨ましくなりました(変えようとは思いませんが


昨日、その友人から「博物館いつ行く?」と電話がかかってきたのです~。
ワタクシ、どうもボケ役らしいので、いつもは友人様をゲラゲラ笑わせる役回りなのですが、昨日はちょっと弱音を吐いてしまいました・・・><
友人連中と会うと、会社や恋愛のグチを言いやすいのか、普段は聞き役に回ることが多い私なのですけど、珍しく語って泣いてしまった(*ノノウォー
いつもは辛口の友人が優しく慰めてくれて・・・
慣れないことをするものではないですね。今度会うとき相当恥ずかしいなーもう。
ゲド戦記~    08/07/2006
こんにちは。土日出勤で唸っていたゆみっちょです
身体は悲鳴を上げていますが、それでも遊ぶわよ~><

お仕事を早めに終わらせて、地元のお祭りに行ってきました。浴衣にうっとりしたり、金魚見たり(飼う気はないのですくいません・・・)夏のステキイベントを胸いっぱい吸い込んできました~

その後、少し涼しくなってから噂のゲド戦記を観てきましたよ。
感想・・・ですか・・・?(笑
手蔦葵ちゃんの歌声は素晴らしかったですね

内容は・・・映画で大切なことは言葉にするだけじゃ観客には伝わらないんじゃないかしらと、ということくらいです。

ゲド戦記を観て、改めて宮崎父の偉大さを再認識しました。このお話をおとーさまが作っていたらどうなったんだろうと、連れが言っておりましたが、私もそれを見比べてみたい気になった・・・。

人に何かを伝えるということはとても難しいわ~
7枚目の結果    08/07/2006
「隠者の正位置」
この場所の意味は「表示されたカードを集約した上での結末」です。

カードの意味は「助言 深い知識 闇が晴れる 英知 過去の行い 真実を照らす光 自制 沈黙を守る 見えないものを探す 」です。

見えないものを探そう。
イマサラですが    08/05/2006
カドルコア世代

ゆみの59%は理論で出来ています。
ゆみの20%は勇気で出来ています。
ゆみの8%は白インクで出来ています。
ゆみの7%は白い何かで出来ています。
ゆみの3%は毒物で出来ています。
ゆみの2%は心の壁で出来ています。
ゆみの1%は時間で出来ています。
うぉ(>_<)    08/02/2006
おいしかった~と手放しで喜べないもの発見!

うんちまんじゅうなんてものもあるらしいですヨ。

20060802000811
