    --/--/--
みなさん、今年はどんな年でしたか?

私は今までで一番忙しい年でした。
こんなに仕事が楽しかったのは初めてよ~
それも周りのみんなおかげだと思います。本当に感謝^^

もちろんここに見に来てくれる方にもたくさんの
パワーをもらっています。ありがとうです!

こんなに心が穏やかに過ごせた年はないと思う。
(4月まではゴタゴタもありましたが~
その時に泣き言を聞いてくれた方たち、さんきゅーです。)

今日は初雪が降りました。明日積もるかなあ。
みなさんも風邪をひかず、よいお年をおむかえくださいませ。

では来年またお会いしましょう~。

2007new.jpg

かわいい年賀状ができたので、こちらにもあぷー^^

年末年始はHDDビデオがフル回転しそうです。
映画いっぱい撮るぞ~。(で、いつ見るんだ?
この時期に?(笑    12/20/2006
先の日曜日、二時間かけて福岡のはしっこへ牡蠣を食べにいってきました~。
ええ、もう、例のノロノロ君が流行っているこの時期に?と思われるでしょう。「生じゃないならいいんじゃない?」という合言葉を掲げ、食べに食べてきましたよ。

めちゃくちゃ寒い海岸に連なるビニールハウス群。もうもうと立ち上る煙が目に沁みる。
で、目に入るのは炭焼きの牡蠣だけ(笑

はいどぞー。
1220a.jpg

まだ数個しか乗っていないお行儀が良かった初乗せ。その後は・・・とてもお見せできません(笑

1220b.jpg

見て見て、このぷりぷり感。

二時間たべっぱなの牡蠣とサザエとイカげそでお一人様1,250円Σ(゜□゜)
いいの?そんなお値段で!

まあ、ビールとおにぎりは持ち込めたので、それくらいなんでしょうかね~。ご当地のお値段かしらw

ところで、例のノロノロ君の潜伏期間って何日なのですか、神様?~(笑

やっと    12/18/2006
うわ~。お久しぶりです。
お引越しも無事すんで、飲み会シーズン真っ最中のゆみっちょです
お仕事もプライベートも用事が多すぎて、ネットはちまちま状態だったりでございます
(*ノェ)コッチョーリ

新しいおうちは壁もカーテンもテーブルも真っ白ちっくでいい感じになりました。少し眩しいわ~(笑

師走もまっさかりで、まだ洋服の整理もできていないのに、忘年会シーズンで時間がとれないんですよね~。お休みが週1なので飲み会が入るときつい><

今年中におうちの整理ができるのかしら・・・うーん、できないだろうなあ・・・

なのに、今日は遊びで一日潰してしまったんです~。まあ、楽しかったから良しとしよう。
マイペースでほどほどにがんばろ~^^
