    --/--/--
20070128090028
日曜の朝8時の高速からご挨拶。
朝日が綺麗だったので送ってみました。まぶしいわあ。

え?何をしてるかって?
そりゃもう、今日もお仕事ですよ(泣)
今週はお休みなしだったり~。眠くてまぶたが落ちそうです…。がんばりまーす。
消え・・・    01/24/2007
せっかく日記書いてたのに、送信したら消えました・・・。
テキストエディタ使うのをめんどくさがったら消えますし。
なんとかの法則みたいですね。

もうね・・・。


猫写真でお許しください。
070124.jpg

猫のフミフミ    01/11/2007
授乳の記憶と言われているフミフミ。
あれをね、私の膝の上でふむの~。
(って、猫飼いの経験がある方にしかわからないですよね><)

もう、可愛いというか愛しいというか。
喉をならしながらフミフミって愛らしいリズム・・・(恍惚

うーん。猫バカでごめんなさい。


こんな可愛い猫らのためなら!と、今日も猫トイレ掃除にフーディングと、猫の下僕に成り果てた自分を慰めている私なのでした・・・。フフフ・・・;
