    --/--/--
今年の桜    03/31/2007
20070331184516
今年もきれいに咲きました~。
携帯から発信中です。

しか~し、福岡は悔しいことに雨が降り始めてきました…。
仕方がないので、今から屋根のあるところで飲んできます!(>_<)
飲んでやる~!!
日韓    03/28/2007
浅田真央ちゃんが2位に輝いた世界フィギュア。
ドキドキしながらTV観戦してました。
毎日、仕事や飲みで遅かったのですが、結果ニュースは一切排除して、夜中の2時3時まで録画観戦という辛さでした。
(つか、飲みが優先なんてファンの風上にもおけない><

安藤さんは4回転跳ばずの無難金で。戦略と言われればそれまで?
キム・ヨナのSPと、完全ではなかったけれどランビエールのフラメンコには引き込まれた~。全日本も面白かったけれど、世界はもっと楽しかったです
ベルナーにはEXで大笑いさせられました。ハチマキ逆ですよ~ってTVに突っ込んだ女子の数を知りたいですw


な~の~に~
ネット上ではバカみたいに八百長疑惑(?)とか出てますね・・・。

キム・ヨナの構成からは考えられない加点があって、W杯からわざわざネタを引っ張ってきて、韓国の買収劇だとかなんとか。
まあ、確かにSPでのキム・ヨナの点数は高かったし、真央ちゃんは抑えられすぎとも思ったけれど。(私は真央ちゃんもヨナちゃんも好きなので、公平な目で見たつもり~。

日韓舌戦でとても残念です~
スポーツ界も綺麗ごとだけじゃないのでしょうけど、良い演技をした選手には聞かせられない話ね
東へ。    03/16/2007

宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である・・・・・・


・・・じゃなくて(笑)、これは、どうしても温泉に行くという友人に連れ去られた記録です。
(ええ、ちょいトレッキーなの(*ノノ


070316a.jpg


ここに泊まりましたヨ↑


ふつーの、とりたてて何もない宿w
あ、でも、温泉は家族風呂で良かったです~
夜に二つ、朝ひとつ。三つのお風呂を全部制覇してきました
次の日に温泉疲れしたことは言うまでもなく。フフ。

なんて急に    03/10/2007

週末に、突然温泉に連行されることになりました


決まったのはなんと昨日です(笑
一緒にごはんを食べてた友人がどうしても行きたいというので、バタバタと宿をとって行ってきます~。


さっきまで電話で計画をいろいろ立ててたので、眠い~。
助手席で眠らないようにしないとね><


うふふ。楽しみです~^^

