    --/--/--
エンジョイ沖縄    04/30/2007
楽しかったです。ビバ沖縄!

070430.jpg

高台のカフェからの最高の眺め。
泳ぎにいった無人島を臨んで。

続きを見る?

近況    04/18/2007
ここ一ヶ月忙しくて、時間がなくてネットができていません。
時間ができたら濃い4月を振り返りましょうかね。

最近の疲れのせいか、首をまた痛めてしまい、今ギプスはめられてます。もう、最悪です。ヘンです。

そんな中、明日から沖縄旅行なんです(笑

これどうするの、ギプス。首まわらないんですが。
病院の先生は飛行機はムリだねっていうけど。

絶対行って泳いできま~す。
泣かせた~    04/04/2007
ああ、泣かせてしまったわ~。

