スポンサーサイト    --/--/--
山の上    09/10/2006
先日のことです。

温泉とビュッフェの無料ご招待券があるから行こう~とお誘いを受けました。わーい

山を越えてさらにもう一つ山を登って、我が家から一時間のドライブ。ビクトリアピークも真っ青の45度傾斜の山道を馬力のない車でえっちらおっちらとのぼりましたよ~。平道と違って山は大変ですね。速度が40kmしか出ない(笑

ま~それでもひたすら気持ちはビュッフェですよ
やっとのことで着いたら、見渡す限りの満車状態。どうやら人気みたいですね~。「食事がいいらしいよ」と。いやでも期待が高まります。

ウキウキと外で待っていると、受付でなにやらもめている。
なんだかヤな予感・・・



「お食事の待ち時間

90分でございます」



ポカーン。


ね~予約はしてなかったの?・・・してなかったのね。
ハイハイ、そいじゃー帰りましょう~
ええ、私、諦め早いです。
またあの山道を下らないといけないんですね。おまけに山は天気が変わりやすいようで、風速30mはありそうな風が吹いてきて、あっという間に雷雨(笑

「やっぱり山の空気は美味しいね~、来て良かったわ
と捨て台詞(?)を残して帰途に着きました。

あとに残ったのは山の上のぞうーとの愛くるしい写真だけですw
あはは~~かわゆーい~~(ヤケ気味

0910.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/16-e83b5b32
