    --/--/--
おはよう~    09/28/2006
おはようございます。って、現在、1時41分・・・。夜中の・・・。
今日は夕方からお昼寝のつもりが、今の今まで寝ていました。起きてビックリデスよ。お昼寝が7,8時間ってどうなんだ~;;

いやーん。また生活リズムが狂っちゃうわ~><
食事も、お昼ごはんしか食べてなかったから、今冷凍パスタをチンして食べてしまったし_| ̄|○ ウツ

あのね。コレが、生麺パスタで美味しいんですぅ。
カルボナーラのクリームにとろけるチーズをのせて絡めるとまた美味~。ってそんな問題ではなくて

みんな規則正しい生活ってどうやって保ってるんだろうな。一日お休みになっただけで、崩れてしまうダメ人間にぜひ教えてくださいませ。

人間って、太陽が届かない場所で生活をすると、月の運行で生活リズムが起きることを聞いたことがあります。それも二日周期。
それには大いに納得したものです。ほら、いらっしゃったでしょう?長寿でいらっしゃった某有名おばあちゃんがw

もう、しょうがないんだよね。こんな時間にご飯食べてることも。(って、何を楽になろうとしてるんだ私は~><)
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/21-fe699f65
