スポンサーサイト    --/--/--
わ~5時。ひどい時間ですネ・・・。

といっても一度は眠ったのですよ。2時に起きました(笑
眠れないのでブログ書いてみる~。

なんだかすごく久しぶりです。みなさまもお元気でしょうか。
ちょこちょこ下書きとかしてたのに、どうでもよさげな話ばっかりみたいでアップしていません。

ワニ串食べたとか、黒霧の金霧を飲んでみたとか、メモだかラブレターだかわからないものをもらったとか・・・。ええ、もうほんと他人様にはどうでもよさげ。

え~と。昨日の日曜日はハロウィンパーティーに誘われていたのですが、仮装できないのでお断りしました☆
で、久々の競艇場に行ってきました。5勝3敗で、夜の飲み代くらいは稼げt(*ノノ ヤター
本当の目的は吉本のお笑いを見に行って来たんですよ~。決して舟券を買うためではなかったのです><
「アタックチャーンス!」めちゃ楽しかった~。やっぱり全国区になるとキレが違うわ~と感心しきり。頑張って欲しいです^^

その後、カフェコムサで久々にお茶したのですが、あそこはショーケースに入っているケーキを選ぶところがクライマックスだわ。
いちごモンブランとバナナモンブラン。30分迷いました・・・。

そうそう。食欲の秋だけど、読書の秋でもあります。
ベルセルクは読んだ~。まだなかなか終わりそうにないな・・・。
あ、働きマンとバガボンド新刊も読まないと!
まんがばっかり?いえいえ、次は金塊強奪小説だ~。

ではそろそろ寝てみましょう。秋の夜長の独り言でした~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/26-b4f8d305
