    --/--/--
定番?    11/03/2006
毎年必ず秋に買ってしまうもの・・・。
それはブーツぅぅぅ(ノД`)

今年もすでに1足購入しました。だって毎年毎年ラインが違うんだもの~。
去年が2足、その前も2足か3足買って、昔の物は捨てても増えるばかり。
黒系だけでも4、5足あるんですよ・・・。あと、茶とチャコールとスエードと。お洋服に合わせて変えたいですしね~。

ただ、何が困るって置き場所なんです。
一足ずつ箱に入れているので、そのうち崩れてくるわ、きっと。
一戸建てに住んでいるのならもっとガツンガツン買っちゃいますもん。実家じゃなくて良かったです(笑

今年はクラシックな物を購入したので、次はブーツインのが欲しいなあ。ウェスタンとか~。ん~うっとり(*´ェ`*)

って、全然反省できてないじゃないか><。

(あ、これと似たような話で、コートの話もあるんですが。え?もういいですか?
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/31-ecf59d11
