    --/--/--
おでん    11/08/2006
セブンイレブンのおでんの季節がやってきましたね~。
そしてセブンイレブンのブリトーも美味しい季節ですね~。

・・・ええ、今の私の食生活は生涯一ボロボロでズタボロです。

この二品が私の主食となっております。10日くらい同じ物ばっかり食べていますよ。最悪だ~><
今夜の晩御飯も卵とあつあげと大根ですわ~。からしを二袋もいれちゃって、頭痛いわ~あははうふふ♪

でも、今はごはんを作るよりもっとやりたい仕事があるから、気力は充実しています~♪
今日もさっき帰って来て、これを書き終えたら明日までにテキストを一冊やっつけないといけません~。疲れたなんて言ってられないです!

さあ、やるさ~(川ちゃん調で、ちょい抜け気味でね)
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/33-b406e0be
