    --/--/--
    11/18/2006
夢は不思議ですね。
ふっきれたと思ったことなのに…心が揺さぶられました。

会いたくない人が夢に出てきて、嫌な気持ちで朝を迎えて一日中頭から離れなかったりするし。

忘れたいのに忘れられないことってありませんか…。

でも、今は忙しい時期なので、仕事に没頭できるのが救いです。
辛かったことも全部自分の糧になっていると思ってるしね。
前に進めいけいけってなもんですよ~!
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/38-d4d2a04f
