    --/--/--
大変です~    11/22/2006
12月にお引越しをします。
今、その用意で大変ですー

次もADSLにしたいんですが、下見のときにチェックをしたら、ドアフォンと回線が一緒になっているみたいで、そのままだと繋げられないから入居前に準備してます。
なのに、不動産や管理会社の方にその旨を説明をしても要領を得ないの。

「インターネットを頼んでる会社に聞いてください」ときた。もちろんプロバイダは「メーカーに確認をしてください」だし、メーカーは「NTTに…」以下同文という感じですよ(笑

予想はしていたので、内装が入る前に現地で型名を確認して、工事をすればADSLができますというところまで自分で詰めた><。
明日は工事をしていいかどうか、管理会社に聞かないと~。

いらない物を捨てるのも、鬼みたいにバッサバッサ捨ててます。

もう使わないよね、って言い聞かせて、捨てられなかった古いパソコン・MO・スキャナ・デジカメ・メモリ・ギター・・・。

今のおうちには書庫と衣裳部屋にしているお部屋があるのですが、自分では追いつかないので、両親にヘルプにきてもらって整理してもらっています・・・(ノД`)ウウッ、多すぎて貸本屋始めなさいって怒られた~。

思い出がいっぱいあるお部屋だけど、気持ちも新たに出発しますよ~。
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/39-61c71cf1
