スポンサーサイト    --/--/--
手相    11/22/2006
今日は同僚とお仕事の後に遊んでいて、お茶をしたあと手相のおばちゃまに引き込まれてしまい、半ば強引に観てもらいました(笑

鑑定結果は・・・

・感情が細やかで豊か
・人に尽くす
・努力家
・人気者
・お仕事は、自分の力で開けて、一生続ける
・遺産が入る
・自分の才能でお金が入ってくる
・慢性睡眠不足
・思い込むタチ

などなど。いい事ばっかりであやしいね~。

でもね、私、少しですが自分で手相を観れるんです・・・(笑
なので、「この線の意味は違うんじゃないんですか?」なんて、反対に突っ込んでしまいました(*ノノ

(私)「結婚線で玉の輿線が出ているんですが」
(おばちゃま)「あら、ホントですね・・・」なんて会話でした。営業妨害してごめんなさい~。でも引き込んだのはおばちゃまですから~(笑

そのおばちゃまは、今日その場所にお店を開いたそうで「お客さん詳しいですね。よかったらウチに就職しませんか?」と冷や汗かきながらスカウトするし~(半分冗談でしょうけど

まあ、まだ修行中ですが、お酒のネタくらいにはできます~。
口の悪い友達は、飲み屋で手相をみるなんて、スケベオヤジとあなたくらいよ!なんて言うくせに観てもらいたがるのよ(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/40-250e2220
