    --/--/--
やっと    12/18/2006
うわ~。お久しぶりです。
お引越しも無事すんで、飲み会シーズン真っ最中のゆみっちょです
お仕事もプライベートも用事が多すぎて、ネットはちまちま状態だったりでございます
(*ノェ)コッチョーリ

新しいおうちは壁もカーテンもテーブルも真っ白ちっくでいい感じになりました。少し眩しいわ~(笑

師走もまっさかりで、まだ洋服の整理もできていないのに、忘年会シーズンで時間がとれないんですよね~。お休みが週1なので飲み会が入るときつい><

今年中におうちの整理ができるのかしら・・・うーん、できないだろうなあ・・・

なのに、今日は遊びで一日潰してしまったんです~。まあ、楽しかったから良しとしよう。
マイペースでほどほどにがんばろ~^^
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/41-5d3f8673
