スポンサーサイト    --/--/--
この時期に?(笑    12/20/2006
先の日曜日、二時間かけて福岡のはしっこへ牡蠣を食べにいってきました~。
ええ、もう、例のノロノロ君が流行っているこの時期に?と思われるでしょう。「生じゃないならいいんじゃない?」という合言葉を掲げ、食べに食べてきましたよ。

めちゃくちゃ寒い海岸に連なるビニールハウス群。もうもうと立ち上る煙が目に沁みる。
で、目に入るのは炭焼きの牡蠣だけ(笑

はいどぞー。
1220a.jpg

まだ数個しか乗っていないお行儀が良かった初乗せ。その後は・・・とてもお見せできません(笑

1220b.jpg

見て見て、このぷりぷり感。

二時間たべっぱなの牡蠣とサザエとイカげそでお一人様1,250円Σ(゜□゜)
いいの?そんなお値段で!

まあ、ビールとおにぎりは持ち込めたので、それくらいなんでしょうかね~。ご当地のお値段かしらw

ところで、例のノロノロ君の潜伏期間って何日なのですか、神様?~(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/42-cd6859cd
