スポンサーサイト    --/--/--
みなさん、今年はどんな年でしたか?

私は今までで一番忙しい年でした。
こんなに仕事が楽しかったのは初めてよ~
それも周りのみんなおかげだと思います。本当に感謝^^

もちろんここに見に来てくれる方にもたくさんの
パワーをもらっています。ありがとうです!

こんなに心が穏やかに過ごせた年はないと思う。
(4月まではゴタゴタもありましたが~
その時に泣き言を聞いてくれた方たち、さんきゅーです。)

今日は初雪が降りました。明日積もるかなあ。
みなさんも風邪をひかず、よいお年をおむかえくださいませ。

では来年またお会いしましょう~。

2007new.jpg

かわいい年賀状ができたので、こちらにもあぷー^^

年末年始はHDDビデオがフル回転しそうです。
映画いっぱい撮るぞ~。(で、いつ見るんだ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/44-70e695f5
