スポンサーサイト    --/--/--
週末は友人が泊まりに来ましたよ~
土曜の夜に天神で待ち合わせをして、夕食はおいしい生麺パスタのお店に連れて行ってもらいました。わ~食感もちもち!お味は「ボーノボーノ!」(頬グリグリしつつね^^
雰囲気のあるお店で、オープンテラスもあったから、良い季節になったらもう一回行きたいなあ♪

祝日は出勤予定だったのですが、前日に急遽同僚からメールが!「久しぶりに連休とってください」ですって。嬉しい!連休よ~~。
今回はありがたく甘えます

私が仕事なので、早めに帰るはずだった友人が予定を変更してくれて、夕食を一緒にとりました。ラーメン食べに行こうという案は却下して、またもパスタを食べにw
別のお店でしたが、二日連続だよ~と幸せな笑いを浮かべながらパスタ行脚は続くのでした。


ああ~イタリアにパスタを食べに行きたいなあ。イタリア土産でもらった麺が日本のものと全然違うんですよね。乾麺なのにもっちもっちしてるし。本場でぜひとも!><
(しかし、食目的の旅プランが増えていくなあ。あはは・・・)

で、予定外のお休みをいただいた今日は、ゆ~っくり一日過ごす・・・はずが、いろいろとお使いをさせられて終わりました;;
帰りも遅くなって、あいのりも最後の5分しか見れなかった~。
いつになったらのんびり連休が過ごせるのか。はぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/49-b2a65397
