スポンサーサイト    --/--/--
チョコとポテト    02/18/2007
水曜日はバレンタインデーでしたね~。みなさんもらいましたか?
塩チョコってどうなんだ~なんてブツブツ言ってた私が、コレ食べてみたい~と騒いでたら、なんと同僚が買ってきてくれました


塩チョコではなく、ポテトチップチョコレート!!
わ~お(笑
しか~し、私の携帯って食べ物率多いなあ。と思いつつ写真取り込み。
ラーメンとかパスタとか、出てくるわ出てくるわ(笑

今日はコレ!「ポテトチップチョコレート」
生チョコで有名な、北海道のロイズさんから絶賛発売中だそうです。

070218a.jpg


うわあ。なんか美味しそうな箱だけど。


070218b.jpg


中身はこんなの。ア・ラ・ポテトのチョコがけみたいな感じです。
ぱくりんちょ。食べてみました。

別の同僚に「どんな味?」と聞かれたので
「・・・ポテトチップにチョコがかかったような味・・・」と答えたら
ハァ~とため息つかれちゃった。語彙がなくてすみません;;


すごくハマりますよ~と薦められていたので、少し拍子抜けしてたんですが・・・。その後、1枚2枚と食べてたら止まらなくなってきた(笑
絶妙な塩加減に、たしかにハマるかも~。


某雑誌編集長がいらしたので、美味しいからどうぞ~と食していただいたら「これより、えびせんとガーナチョコのほうが美味しいわよ!口の中に一緒にいれるのよ!!」と、これまたすごい情報をいただきました(笑
ハイ!必ず実験いたします~


そんで、チョコの王様はガーナだよね!と違うところで大盛り上がりになりましたあははw


みなさんも機会があったらぜひ試してみてくださいね。
(かっぱちゃんあたりはご当地だし、食べてそうだ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/51-2919e402
