スポンサーサイト    --/--/--
靴とは    02/25/2007

立ち仕事が多い私にとって、靴やスーツは戦闘服も同じです。


前にも何度かブログで書きましたが、靴の数がハンパでない私。
なのに、先日のお引越しのときに捨てまくってしまい、ブーツを除くと10足ちょいになってしまいました。
朝から「この服には合わない~><」と悩みまくって遅刻寸前で困っていまして、また少しずつ増やそうと思っております。


なのに、気に入る靴が見つからないのよね。カッチリした靴が好みなので、ラウンドトゥが流行している今、靴探しには苦労するわ~。
まったく、今冬は何件のショップを覗いたんだろうなあ。
気に入る靴が見つかるまで買うまい!と決心していたのに、もう探すのも飽きた・・・(おぃ


ということで、今日はお買い物デー。


とりあえず、天神では一番の品揃えだと思っている某百貨店さんに、今日こそは!と意気込んでいってみました。
・・・ま~冬中見つからなかったのに、数時間で見つかるわけはないのよね。
知人を待たせていたので、とうとう妥協して買ってしまいました。は~この冬の苦労はどこへ?という感じ;;


そんな悲しみも焼肉に癒してもらいました(ぇ
良い肉らしい。


ああ、美味しかった・・・。ごちです。


070225.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/52-9931be92
