スポンサーサイト    --/--/--
日韓    03/28/2007
浅田真央ちゃんが2位に輝いた世界フィギュア。
ドキドキしながらTV観戦してました。
毎日、仕事や飲みで遅かったのですが、結果ニュースは一切排除して、夜中の2時3時まで録画観戦という辛さでした。
(つか、飲みが優先なんてファンの風上にもおけない><

安藤さんは4回転跳ばずの無難金で。戦略と言われればそれまで?
キム・ヨナのSPと、完全ではなかったけれどランビエールのフラメンコには引き込まれた~。全日本も面白かったけれど、世界はもっと楽しかったです
ベルナーにはEXで大笑いさせられました。ハチマキ逆ですよ~ってTVに突っ込んだ女子の数を知りたいですw


な~の~に~
ネット上ではバカみたいに八百長疑惑(?)とか出てますね・・・。

キム・ヨナの構成からは考えられない加点があって、W杯からわざわざネタを引っ張ってきて、韓国の買収劇だとかなんとか。
まあ、確かにSPでのキム・ヨナの点数は高かったし、真央ちゃんは抑えられすぎとも思ったけれど。(私は真央ちゃんもヨナちゃんも好きなので、公平な目で見たつもり~。

日韓舌戦でとても残念です~
スポーツ界も綺麗ごとだけじゃないのでしょうけど、良い演技をした選手には聞かせられない話ね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/55-f7a6c35a
