スポンサーサイト    --/--/--
ゲド戦記~    08/07/2006
こんにちは。土日出勤で唸っていたゆみっちょです
身体は悲鳴を上げていますが、それでも遊ぶわよ~><

お仕事を早めに終わらせて、地元のお祭りに行ってきました。浴衣にうっとりしたり、金魚見たり(飼う気はないのですくいません・・・)夏のステキイベントを胸いっぱい吸い込んできました~

その後、少し涼しくなってから噂のゲド戦記を観てきましたよ。
感想・・・ですか・・・?(笑
手蔦葵ちゃんの歌声は素晴らしかったですね

内容は・・・映画で大切なことは言葉にするだけじゃ観客には伝わらないんじゃないかしらと、ということくらいです。

ゲド戦記を観て、改めて宮崎父の偉大さを再認識しました。このお話をおとーさまが作っていたらどうなったんだろうと、連れが言っておりましたが、私もそれを見比べてみたい気になった・・・。

人に何かを伝えるということはとても難しいわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/6-a17d62cd
