    --/--/--
5/14    05/14/2007
最近コレ頑張ってます!

 
 
はいはい。何にハマってるかって?
スポーツクラブにはまってま~すw
ぎゃ。またアナタはこりもせず!!

数年前に行ってたときはプールばっかりでした(ろくに泳げないのにね・・・)
今回は筋トレとピラティス、もちろんプールも!
ピラティスがめちゃきつい><

飲み日以外は毎日がんばろうかな~なんて。でもサボりも多し!だめじゃん。ぎゃふん。
ん~日記がハイテンションなのは3時間しか寝てないからです わ。だめだめ社会人!

筋力をつけたいのでしばらくがんばります~。
6つに割れた腹筋写真をお楽しみに!!

♪ガリガリガリガリ~マッチョマッチョ♪


ちゅーか、今夜まだ行ってないし。行けや、自分。池やん~!!
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/61-d13f0a42
