    --/--/--
6/3    06/03/2007
今日は久しぶりに休日におうちにいます。
なので、ブログも遅いお返事を><ギャア

今日は、ためにためていたビデオ三昧。
時効警察がめちゃめちゃたまっていたので観ました。
今インターバルw この後もまだ観る予定。

すげー面白いね~。ジョーのおとぼけぶりがいいなあ。
今クールのドラマは面白いのはそれくらいですね。


最近は時間があるとひらがなペン字の練習をしていますv
(もちろんジムにも行ってます~
祖父が厳しかったので文字はある程度綺麗に書ける様になりました。感謝感謝。
特に書道を習ったことはないのですが、年賀状で一族中からチェックが入るのですよ~(笑 (どんな一族や・・・
特に女性は丸文字なんて書こうものなら9●歳のおじーちゃまから鉄槌がw
文字を綺麗に書ける人はそれだけで尊敬できます。文字って人となりが出ると思うので。

特にひらがなが大好きでね~。ひらがなって芸術だわ。あの曲線とか。
ああ、なんか語りすぎてこわいねwこういう話題が普通に出る一族だったりします(汗

「とりなくこゑすゆめみさきまで」

では、みなさまにも良いことがなだれのごとくおきますように^^
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/62-5a827865
