スポンサーサイト    --/--/--
可愛いのに    06/23/2007
カユい、かゆい、可愛いのにかゆい~。
なにがって、これです!
 
 
070622.jpg


あはーん、猫にゃろめ可愛いですよね

って、違う違う~。ねこちんがカユいのではなく。その下のキルトの敷物です><;
雑貨屋さんで物色中にベッドカバーにひとめぼれしちゃって。
端処理が花びらみたいでなんともかわゆい。買おうか買うまいか1時間迷ってたら店員さんからの「夏の敷物としてもかわいいですよ~」ってとどめの営業攻撃で買っちゃいました。今までのどうするんだ、私・・・。
でもでも。おうちに敷いたらやっぱりかわいいのなんのって~。

なのに、

こういう海を渡ってきたものってなんかカユいのー!;;

もともとかゆがりなので、こりゃクリーニング出さないとダメそうだ~!!

猫もカユかったのか、さっきまでキルトの上をごろごろしてましたが、今は私のお膝の上でスヤスヤねています。
それもまたかわいいのですが・・・夏ですから!毛皮ですから!猫ですから!

いろんなものが可愛くてカユくて暑い。そんな梅雨真っ只中なのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/64-402f24dc
