スポンサーサイト    --/--/--
数日前、国立博物館のチケットを2枚頂いたので、友人を誘ったら「行く」とハート付で返ってきたお返事を見て。
いつものメールとなんだか違和感があって、それを考えていたら・・・ああ、そうだった!最近ドコモの絵文字が他社携帯でも表示できるようになったんですね~。いいなあ、auもやってくれないかしら 珍しくドコモが羨ましくなりました(変えようとは思いませんが


昨日、その友人から「博物館いつ行く?」と電話がかかってきたのです~。
ワタクシ、どうもボケ役らしいので、いつもは友人様をゲラゲラ笑わせる役回りなのですが、昨日はちょっと弱音を吐いてしまいました・・・><
友人連中と会うと、会社や恋愛のグチを言いやすいのか、普段は聞き役に回ることが多い私なのですけど、珍しく語って泣いてしまった(*ノノウォー
いつもは辛口の友人が優しく慰めてくれて・・・
慣れないことをするものではないですね。今度会うとき相当恥ずかしいなーもう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yumicho.blog18.fc2.com/tb.php/8-dcdc2311
