    --/--/--
可愛いのに    06/23/2007
カユい、かゆい、可愛いのにかゆい~。
なにがって、これです!
 
6/19    06/19/2007
ここ一週間くらいネットがつながりませんでした。
今日モデムを変えてもらってやっとつながった~。
その間あまり不都合がなかったので、いっそのことこのままダメだったらネットは解約しようかななんて思ったりしてました
つながったし。ちっ(ぇ

あ、先週、お誕生日を迎えました。パチパチ
お花やプレゼントいただきまして、いくつになっても嬉しいですね~
その日は飲み会でね~。祝ってもらって嬉しかったのですが、焼酎飲みすぎてひさびさにオエオエ・・・(*ノノ
○歳初めての日がトイレとお友達なんてね。あはは。

で、すごく嬉しかったのが><
これ!バババーン

070619.jpg


皆さんはこのドーナツご存知ですか?
クリスピー・クリーム・ドーナツというお店なのですが、日本では新宿にしかお店がない!
ずーっと食べたくて「食べたい食べたい」とワガママいってたらお土産に買ってきてもらえました><
(わざわざ新宿にホテルをとってくれたそうで・・・)
言い続けてみるものですね~(笑

朝7時から1時間並んでくれたらしい・・・(お疲れ様)
どうやらお昼間はもっと人がすごいらしいです

このドーナツは何がすごいって、食べたときの口どけ。
もうね、人生初の体験でした。
8秒チンしてねって書いてあるのよ。そのとおりにしたらもうこれは何とも><キャー。叫ぶわね。なんじゃこれ~って(by優作
コトバではあらわせないわ。

ああ、もう一度食べたい。味は普通なんですけどね~。
天国の食べ物みたいだもの。

そのうち日本にも40店舗くらいできるそうなので、福岡に出店したら会社を休んで買いに行こうと思います。
そして、みんなに食べさせて驚く顔が見たい~。

みなさまも機会があればぜひ!
あ、あ、8秒チンをお忘れなくw
6/3    06/03/2007
今日は久しぶりに休日におうちにいます。
なので、ブログも遅いお返事を><ギャア

